すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

好きな教科や得意な教科はなんですか?

好きな教科は国語・数学
得意な教科は国語・美術 です。

国語は文章読むの好きですし、漢字も得意なんです。
数学は計算が好きなので。
美術は絵をかいたり木彫り等の作品作りが好きです^^

  • 回答者:promise (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歴史。特に日本史。
小学校の時から好きで、これが一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁたしと一緒です!!
楽しいですよね☆

物理と化学が得意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

理科と社会です。
とくに歴史は得意分野です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が好きです。
バイリンガルになりたいので、田舎だけど、がんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学や体育です。
理数系なのに理科が苦手・・・

  • 回答者:ルル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・社会
嫌い・・・国語 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは体育

嫌いなのは英語ですが

なぜか英語は点数が良いんですwww

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が得意ですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは歴史で、
得意なのは科学です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

社会が好きで得意です。
特に歴史が好きです。
戦国時代とか特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな教科は美術ですw
得意な教科は国語ですw

  • 回答者:美香 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきな教科は体育で

得意なのは理科です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは数学で、得意なのは国語です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界史です。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな教科は数学です。
得意なのは家庭科です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化学が好きです(*´Д`*)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界史が好きで、得意でした。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ではないけど、国語と社会が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな教科は美術です。
得意な教科は世界史です。
世界のことを勉強するのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな教科は社会の歴史
得意な教科は数学

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現代国語が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは家庭科
得意なのは美術。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな教科は読書と情報(パソコンの授業です)
得意なのは国語と図工です!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは家庭科、数学
得意なのは数学です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、体育です。
球技は、得意ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数学が好きですし得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな教科は社会科、特に日本史です。
得意な教科も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意なのは社会科です。暗記が得意なので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る