すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Firefoxについてです。
タブを別窓にしたい時はそれをドラッグしてやればいいですが、
それを元の窓に戻す時などどこにポインタをあてて戻したらいいですか?
今までなんとなくやってたのですが急に出来なくなってみたら疑問になりました。

  • 質問者:ごろちゃん
  • 質問日時:2011-12-11 18:50:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

出来ないから聞きました。
基本的なことなのにやはりここでは回答がつかないので自力解決しました。

>どこにポインタをあてて戻したらいいですか?
タブの位置にポインタをあててドラッグすれば良い。

これが答えです。
既にわかっていて質問で書いていることを回答(とも呼べませんが)
されてもありがたくないです。

並び替え:

FirFox-64 4.2
Aurora10.0a2
FirFox9
どれでもタブの位置にドラッグすればもどりますよ。

===補足===
自分の使用しているバージョンも知らせず出来ない、バージョンによってはバグでうまくいかない場合もあるわけで、最新バージョンで検証して教えてあげたのに、何を怒っているのか、自分の発言の足りなさを反省して下さい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る