すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30歳でヤッたことない人っているんですか?

===補足===
ジャニーズでやったことない人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-11 18:57:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました~

並び替え:

居ると思います。

ただ、ジャニーズはいないと思いますね。なんとなくですが。

  • 回答者:しし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にいますよ!

ジャニーズはわからない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いてると思います。
ジャニーズではいないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚率も高いし。いや普通にいるでしょ。
30代ですが、自分も含めて周りもそういうタイプです。
ジャニーズはいろいろ遊んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズは分からないですけど・・・
一般人ではいると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、いるでしょwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズはモテルのでヤッてると思います。
30歳以上でもまだの人はたくさんいますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズわいないとおもいますよ!!

30さいでもまだしてないひとわおおいですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般人ならいくらでもいるでしょう。
ジャニーズにはそういう人はいないと思うが。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
私の周りに2名います。35歳と46歳
ジャニーズはみんなやっているでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよww
ジャニーズはやってるとおもいますよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いるのは確実です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ここにいます
31歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女ともに、いますよ。

ジャニーズは、ヤッてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますが私の周りではそういった人はいません。

ジャニーズにはいないんじゃ?もてるし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構多いみたいですよ。
ジャニーズは知りませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、おれおれ。
40前だけどカネ掛かりそうなのでヤってない。

ジャニーズは専用の風俗を持ってるって三流雑誌に書いてあったな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
従兄が33歳でまだらしいので・・・
ジャニーズはいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそうです。
最近は女性関係が激しい人と、そうでない人が両極端になってきているみたいです。
40歳くらいでもない人菜内と思います。
さすがにジャニーズにはいないと思いますが。

  • 回答者:大きな声では言えませんが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で毎回、ボヤキの投稿をしている「 ai 」は40過ぎでも未だ『童貞』ですよ。
そのくせ、「女が欲しい」と言ってますが、近寄る女性は誰一人いないので、死ぬまで童貞君でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズはいないと思いますが、一般人ならいると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然普通にいますよ。
ジャニーズではいないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるんじゃないですかぁ??
地方に住んでいて、もてない人やずっと理系人生の人とか??

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますよ。

ご縁が無ければ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には、いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼氏は31歳で筆おろしをしました。
もういい年のおっさんになってますが、いるでしょうね、皆さん言わないだけです。
ちなみに会社のユニークなお兄さんは43歳で経験ナシらしい・・・・・。
直接聞いた訳ではないですが、風の噂でそう聞いています。
素人さん相手だったらねぇ話は別ですが、お兄ちゃんの場合はお金払えば何とかなる時代に珍しい人かもしれません。
別名宇宙人と言うあだ名がついてますが。

===補足===
多分いるでしょうね、何人いるかは不明ですが。
結構しばりが怖くて出来ない子もいるかもしれないって言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにいますよ。
こうなりゃ死ぬまで貫きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

うちの弟は33歳ですが、女の気配が全くありません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る