すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アカン警察を観ていますが、あの森兄弟が出ています。
男の子は元気でやんちゃが普通だとは思いますが、この兄弟の場合はちょっと違う気がします。
テレビだからはしゃいでいるのかとは思いますが、親の躾が悪いのかな?とも思います。
どう感じますか?特に男の子がいる親御さんに聞きたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-11 19:40:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
最初はやんちゃだな~と観ていましたが、だんだん躾がなっていないと思い始めました。
この先どんな大人になるのか心配です。

自分の子供だったらなんともないのかもしれませんが、よそ様の子供だったら、すごく腹が立つと思います。
行く末が恐ろしいですね。あのまま大人になったらと思うと、社会人として生活して行くのは難しそうです。
どうすればよいのかわからないですね。親の力だけでは無理かもしれません。

  • 回答者:制御不能 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親の躾が悪いと思います。

なんでも自由に与えて、我慢するということを知らない子供になっているようですね。

  • 回答者:大友仁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレはもうダメだと思います。

親のしつけが悪かったのもあると思いますし、
テレビに出始めて調子に乗ったのもあると思います…。

改善策は
1.テレビに出さないこと 
2.親の躾の見直し
だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつけが鳴っていないと思います。ちゃんと親も教えなければ・・・

  • 回答者:うちは (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親の責任でしょうね。しつけがなっていないから、ああなるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親が悪ぃと思ぃます。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る