すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

心霊写真みたいに正体不明のものが写っている写真って、
ネガティブなものとか、悪いものばっかりではなく、
それが写ってると縁起がいいとか、幸運だとかそういうものもあるのでしょうか?
UFOとかそういうのは除外です。

そういうのを聞いたことある方のみ、お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-11 19:51:11
  • 0

並び替え:

TVのそういう番組の特集で言っていましたが、
子供だったかな?体の周りに光が映っているもので、それは、ご先祖様が見守ってくれているのが、たまたま写りこんだ。と霊能者の方が説明しているのがありました。
だからこの写真を大事にしなさい。といってましたね。

それと観音様やお地蔵様。またはパワースポットで光みたいなものが写っているものとかは良い場合もあるそうです。
良いものは見ていて気持ちが良くなる。
悪いものが写っていると気分が悪くなる。
それが誰でも出来る判別方法の一つだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぁの・・・・しってるかもだけど、
ざしきわらしはいぃっていぃますよね!
実際、わたしがとった写真にしらなぃ女の子が写ってたことがあるんですよ・・・。
(それがざしきわらしかどぅかはわかりませんが・・・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁起がいい心霊写真があるとか、
そういうのは聞いたことが無いです。
もともと悪い物なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る