すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美咲と萌々果
どっちが可愛いと思いますか??(名前で)

あと、美咲は古いですか??

===補足===
性別・年齢を教えてくださると
嬉しいです^^

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2011-12-11 20:22:53
  • 0

並び替え:

「美咲」の方がまともな名前ですし、かわいいです!

古いとは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲。
古くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には美咲の方が可愛いと思います。
古いとは思いません。
今でも十分通用する名前だと思いますよ。

===補足===
性別は男性、年齢は23歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲の方で!

美咲の方がとても綺麗で素敵な感じがするしバランスがいいと思うので美咲がいいと思いますよ^^

美咲は今でも十分いけると思います。

女、15歳

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も美咲のほうが良いと思います。
名前は一生のものですから。
古いとは思いません。
30代 女性

  • 回答者:かおる (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲の方が可愛いです。
古いとは思いません。
38歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲の方が可愛いと思います。 別に古くないですよ。  23歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも可愛いと思いますが、美咲が可愛いと思います。
古くないと思います。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カワイさ」だけで言えば、萌々果ちゃんかもしれないけど、
実際に赤ちゃんに与える名前なら、美咲のほうが良いと思います。

オーソドックスな名前だから、
もしかしたら、今のご時世では地味に思うかもしれないけど、
一生涯通じての名前ですから、
どんな時代にでも通用しそうな名前の方が、良いと思うんですがねぇ。

おっさん 50代

  • 回答者:「DQNネーム」だけは嫌! (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には美咲のほうが好きですね。
ぜんぜん古くないです。

15歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもかわいいですね!!
私は萌々果の方が好きです
美咲も全然古くないです
 12歳・女

  • 回答者:ルル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲がかわいいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも可愛いですが美咲のほうがより可愛いと思います。
古くないですよ~。

女・34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲の方が可愛いです。
古くないです。
35歳女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲のほうがかわいいと思います。
全然古くないですよ。
35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲のほうが良いと思います。
男 24歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然美咲がいいですね~。
古くはないと思います。
イメージとしては美咲はキレイで、萌々果は可愛い。
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は美咲が好きです。
綺麗な感じですし萌々果は少しぶりっ子系の名前な気がするので。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲です。古いとは思いません。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲 ですね。

私は漢字三文字の名前ですが、名字三文字の人と結婚したので
フルネームが漢字六文字の為、書くのが面倒臭いです。

あと美咲の方が口頭で漢字の説明しやすいですしね。

決して古いとは思わないですよ。
子供時代は短くて、大人時代の方が長いんですから
かわいい文字よりも綺麗な文字の方が私はいいと思います。


女性、30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は美咲のほうがいいと思います^^

全然古くないと思いますよ!!

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲の方が良いです。
大人になっても美咲の方が良いと思います。
美咲は少しも古くはないです。

45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲ですね。
萌々果は痛いというかきもいです。
やりすぎな感じ。エロマンガ風です。
20代女性です。

  • 回答者:ハンネでしょ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいのはももか。
きれいなのはみさき。

響きでかわいい・キレイがありますからね。

34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲の方が可愛いと思います。
萌々果、響きはいいんだけど字がちょっと避けたい。
女 45歳

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲がいいです
綺麗です
古くないと思います
29女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萌々果の方が個人的には新しい感じがして好きです

美咲は古くはないです
優しそうです

44歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲の方が可愛いです。
古いというか一時期流行った名前なので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲さん、かわいい名前だと思います^^
全く古いと思いませんよ!

19歳女

  • 回答者:ゆき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲がカワイイです。 古くもないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲の方がかわいいと思います。
古くないですよ。

16歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳の女子です。
美咲が可愛いと思います!古くなんて全然ないですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲かわいいと思います!!

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもかわいいと思いますが、美咲の方がいいです。
萌々果は読み方がちょっと戸惑います。
古くは無いでしょう。
30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲です。
萌々果はあまりいい感じしません。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萌々果がいいです。

かわいいと思います。

岬は古くないですが、よくある名前なので。

30代の女性

  • 回答者:しし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲 が可愛いと思います。

決して古いとは思いません。

40代 男

  • 回答者:カチュ-シャ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲です。
古くないよ。
34歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る