すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久瑠実(くるみ)って名前どう思いますか??

年齢・性別も書いてくれると
ありがたいです♪

  • 質問者:みなみ
  • 質問日時:2011-12-11 20:56:02
  • 0

並び替え:

とっても可愛い名前だなと思います。
43歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛い名前ですね。 良いと思います。  43歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字が読みにくいです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛いと思います。
30代 女性。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
それに読みにくいこともないと思います。

34歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(●´U`●) マ シ ゛ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)です♥

くるみさんで最後の実が美じゃないところ好きです♥

15才 女。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。

私の友達にも「くるみ」って子いますけど、けっこうイイと思います。

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

響きがかわいくていいと思います。
女の子らしい名前ですね。
20代 女性

  • 回答者:ここ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい名前だと思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
12歳♪女

  • 回答者:ルル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字も丸い感じで可愛いです。
35歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
27歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思いますよ。
好きです。
35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですね。
丸っこい感じ。

15歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画に出てきそうな名前だな~と思います。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
漢字もぱっと見でくるみちゃんって分かるので良いと思います。

39歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わった名前だと思います。でも可愛いと思います。
30代 男。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
また、他の人がパッと見て読みがなに困ることはなさそうです。漢字もきれいだと思います。

46歳・女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時は可愛いとは思いますが、
中年以上になると、一寸不釣合いな名前になると思います。

45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいけど漢字3文字の名前は書くのに時間がかかりそうだなと思います。
隣の席の子がいつもテストの時に焦ってるので(奈穂美)
20代女性です。

  • 回答者:きのこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい素敵な名前だと思います。
40代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね!!
愛されそうなイメージがあります
女、20代です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳慣れない珍しい名前だと思います
カワイイと思います

44歳 男

  • 回答者:ノー暖房 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木の実のくるみをイメージしてしまいます。
久瑠美(くるみ)ではいかがでしょうか。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとおもいます。
34歳女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
字は違いますが、友人の子供にくるみちゃんがいます。
最初聞いたとき、みんなで「覚えやすくてかわいいねぇー」と言った覚えがあります。
44歳、女

  • 回答者:胡桃 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまどきな名前だなあと思います
29女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛らしい名前だと思います。
23歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い名前ですね。

誰からも可愛がられるような感じがします

44歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしい名前だと思いました。
22歳

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいから苗字より名前で呼んでもらいやすくていいと思います^^

19歳女

  • 回答者:ゆき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。字もかわいいですね。
39歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
16歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい名前だと思います。
15歳 女子

  • 回答者:あんこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います★

26歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。

ひらがなでもいいなと思います。

30代の女性。

  • 回答者:しし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い名前だと思います。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです。
34歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る