すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでイケカワになりたいんですけど、どうやったらなれますかね?ちなみに、今もっているポンポンに合うやつでおねがいします!!

===補足===
なるべく、引き換え券で買えるやつでおねがいしますー

うちが知ってるのは、

渋谷道玄坂1丁目~4丁目にある、

「上原さくらのお姫様の肩掛け/wh」

「辻ちゃんレースヘッドドレス/pk」

それから、

AKB体育館にある、

「渡辺麻友プロデュース・ロリ風ワンピ」←ピンク

肩掛けとロリ風ワンピを重ね着します

「ロマンス、イラネ帽子」「桜の栞・髪飾り/青」←この二つを合わせると

カワイイですよ♪

ロリ風ワンピに肩掛け合わせて、

ロマンス、イラね帽子と桜の栞の髪飾りを合わせてかぶるか、

辻ちゃんのリボンつけるか、それゎ自由です♪

このコーデに、メイン広場にある


「名司会者の蝶ネクタイ/rd」と、「ピコピコハンマー」

などなど合わせるとカワイイですョ

それに、プロレス広場の「トラ耳バンド」「黄金のタイガーマント」と、

城下町の「忍の巨大背負い巻物」を合わせます★

モバイルでは、メイド服とか、そうゆうの買えばいいと思います。

長くなったけど、こんな感じです。

  • 回答者:カナやn (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちが知ってるのは、

渋谷道玄坂1丁目~4丁目にある、

「上原さくらのお姫様の肩掛け/wh」

「辻ちゃんレースヘッドドレス/pk」

それから、

AKB体育館にある、

「渡辺麻友プロデュース・ロリ風ワンピ」←ピンク

肩掛けとロリ風ワンピを重ね着します

「ロマンス、イラネ帽子」「桜の栞・髪飾り/青」←この二つを合わせると

カワイイですよ♪

ロリ風ワンピに肩掛け合わせて、

ロマンス、イラね帽子と桜の栞の髪飾りを合わせてかぶるか、

辻ちゃんのリボンつけるか、それゎ自由です♪

このコーデに、メイン広場にある


「名司会者の蝶ネクタイ/rd」と、「ピコピコハンマー」

などなど合わせるとカワイイですョ

それに、プロレス広場の「トラ耳バンド」「黄金のタイガーマント」と、

城下町の「忍の巨大背負い巻物」を合わせます★

モバイルでは、メイド服とか、そうゆうの買えばいいと思います。

長くなったけど、こんな感じです。

  • 回答者:カナやn (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だとクリスマスの服が可愛いと思いますよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販・・・白のポンチョ&ピンクのルームスリッパ&桃マスカット(全部引換券)
ハートの広場・・・ワンピース・タイツ(引換券)
帽子屋広場・・・白の帽子(100アメ)

全部アメ&引換券ですょぉ♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券だけでは
なかなかイケカワは 
難しいので
課金したりモバイルを
使ったりしたほうが
イケカワに
なれると思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバイルの方に可愛いのが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き換え券で買えるかわいい服はないとおもいますねぇ アメGで買うもののほうが多いと思います(๑◕∀◕๑)

  • 回答者:アカネ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る