すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今年いっぱいで、sooda!で貯めたポイントは、あめGに、交換できなくなりますよね?で、ほかのサイトを経由すれば、来年も交換できるって聞いたんですけど、本当ですか?

  • 質問者:☆さき☆
  • 質問日時:2011-12-11 21:35:10
  • 0

本当ですよ(๑◕∀◕๑)
ライフマイル経由でこうかんできます!

  • 回答者:アカネ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい 本当ですよ。
このサイトから直接の交換が出来なくなるだけで
ライフマイルにポイントを移行すれば
可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
ライフマイル経由で交換できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに入れば可能ですよ^^b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに入れば可能ですよ^^b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換してpexからweb money
で出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接の交換は、無くなりますが・・・

Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG

このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。

sooda!→ライフマイル→PEX→web money

と交換していって、アメgを買えばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年以降は、Sooda! → ライフマイル → PeX(またはPointExchange) → WebMoney→ アメG という内容で各ポイントサイト経由でポイントを交換すればアメG交換が可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る