すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで今、
クリスマス期間の間で1日一回もらえる25日まであるやつは25日目は何だと思いますか?
もしくは、何であってほしいですか?

  • 質問者:X
  • 質問日時:2011-12-11 22:08:02
  • 0

並び替え:

3000アメGとか・・・・。
引き換え券20枚とか・・・・
すごくうれしいのがいいかなぁ

この回答の満足度
  

アメGではないとおもいますアメGだったらみんなが家を改装したりでみんな課金しません。
引き換え券はあれだけでたんでないと・・・
たぶんとくだいクリスマスツリーとかだと思います。
僕はサンタ服がほしいです!!

この回答の満足度
  

予想は、大きいクリスマスツリーです。

アメGだったらうれしいです。

この回答の満足度
  

僕は500アメGとクリスマスの家具だと思います

この回答の満足度
  

僕は多分ソリか何かのクリスマスに関する家具アイテムだと思います。僕的には引換券5枚くらい欲しいですがね・・・ww

この回答の満足度
  

僕の予想だと
アメ300個
引換券10枚
クリスマスツリー(オリジナル)
着せ替えの服
サンタの置物とか!?
まぁこれらとは限りませんが
こういうのが出ると思います

この回答の満足度
  

クリスマスツリーや引き換え券がいいです!!(๑◕∀◕๑)

  • 回答者:アカネ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引換券がいっぱい貰えるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000アメGや、引換券10枚とか、ビックなものがいいです。
もしくは、クリスマスツリーも、飾りとかもいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  

1000アメGや、引換券10枚とか、ビックなものがいいです。
もしくは、クリスマスツリーも、飾りとかもいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  

アメGか引換券大量がいいですね~

この回答の満足度
  

アメGであってほしいですww

この回答の満足度
  

アメGはないでしょうね。
課金者からしたら100アメG貰っても何も嬉しくないでしょうから・・・。
途中で家の模型のようなものが出てきたので
最後はクリスマスツリーとかが出てくるのかな~と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆もそうみたいですけど、
アメGがいいですね~
っていうか、最近アメばっかりでちょっと不満w(* ̄m ̄)

この回答の満足度
  

引換券が多くもらえたりしてー

この回答の満足度
  

アメGな気がしますw
10アメGとか・・・。

アメGであってほしいですねぇ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメgがほしいですw

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1アメGです。あと、引換券もでました。
アメも今のところでてますよ~^^

  • 回答者:りか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る