すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度加藤シゲアキが出す本は買いますか?
期待度も書いていただけたら嬉しいです!
1〜100% それ以上でも結構です!
本音を出しちゃっていいです!
お願いしますm(_ _)m

  • 質問者:ルーカ
  • 質問日時:2011-12-11 22:36:10
  • 0

並び替え:

買う予定です。ワクワクしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワクワクしますよね!

買いません
ってゆーか加藤シゲアキって誰ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NEWSのメンバーです。

買う予定はありません。期待度はなしで…

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100!!
一億!!(笑)
メチャメチャ楽しみです。
海外に住んでるので、
友達に頼んでますw
絶対読みたい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ですよね!(^O^)
雪2さんアメーバピグやってるんですか?
わたしもやってます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る