すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遊びにもいくし、そのときの代金は全部彼持ちで、クリスマスプレゼントもくれる、ボーナスが入ったからと欲しいと言ってたコートも買ってくれようとする。
エッチに関しては
私の事情で一月の後期まで挿入をできない状況でなおかつ私が処女なので初めては彼氏がいいと言うことでそれを理解して最後までしない、

彼は私のことただのセフレとしか考えてないのかな?




  • 質問者:悲しい恋に溺れるもの
  • 質問日時:2011-12-12 08:27:40
  • 0

並び替え:

総は考えてないと文面を見て思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

彼氏がいるのにそうやって遊んでるあなたも
彼の事をセフ●って思ってるんぢゃないかな・・・????

ウザい事を言ってごめんなさい。

  • 回答者:まーちゃそ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏はいないです!勘違いさせる文章ですいません彼氏になってくれる人または未来の彼氏に処女を渡したいということです

やっぱりはじめてが彼氏ぢゃない人なのが嫌で

最初はセフレと思ってました
でもどんどん気持ちが傾いてきちゃって

あなたがそう思うのなら、そうかもね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

あまりそうは思いたくないんですが

会うペースが少なくてクリスマスイヴも会えないなら遊びの可能性あり。本命は他にいるか他にも遊んでそう
相手がずっと年上なら援の可能性あり。好きな子より、若い子と遊ぶ感覚。だからデート代も彼持ち。

なんていじわるなことを言いましたが、彼女にできない理由があるのでは?
聞いてみてもいいと思いますよ。それかクリスマスに言ってくれるつもりでいるのかも。
でも・・・デート代を全部男持ちって、あなたこそ彼を金づるだと思ってるんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
会うペースは週一くらいが普通です。
年齢は4上の23歳。

実は3ヶ月ほど前にまだこんな関係になる前に告白して妹みたいとフラれたんですよね

彼がお金をまったく受け取ってくれないんですよ
たまに私が先回りしてジュースや軽いものをおごり返したりはします


微妙ですね。
どちらとも言える感じがする。
信じるしかないでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

大丈夫!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  

それは、ちがうとおもいます!!

かれは、きっと君のことを大切にしてるんだと思いますよ!!

この回答の満足度
  

好意があるのだと思います。
付き合ったらダメなのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらとも言える感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですね・・・お付き合いはしていないのでしょうか?
告白されたりしたりということはないのですか?
もし告白して断られたのなら残念ながらセ フレとしてしか見られていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてみたらどうですか!!

  • 回答者:花☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとしか考えていない男ならお金をかけてプレゼントしたりしませんよ。
それだけが目当てなら、最後までやらせてくれないならさっさと見切って他にやらせてくれる人を探すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思うのが悲しいと私は思います。
結果そうかもしれなくても、いまの彼の行動からすれば次の段階へ行きたいのは確実です。
それだけ、あなたも魅力的にみられているとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただのセフ レだったらプレゼントとか買ってくれないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る