すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの女の子に電話するのにすごく緊張してしまいます...


変ですかね?

とても緊張して上手く話せてるか心配なのですが...

昨日初めて電話しました、電話する頻度はどの位の方がいいと思いますか?

相手がメール不精でなかなか連絡がとれません

  • 質問者:式
  • 質問日時:2011-12-12 08:45:12
  • 0

並び替え:

そんなものです。
迷惑におもわれない程度がいいので週に1・2回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

緊張するのは当然だと思いますよ。
あまり毎日とかは嫌かも。
週1くらいから徐々にがいいのではないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通に緊張すると思うので、全然変じゃないですよ!
あんまり頻繁に電話すると料金などの問題もあるので一週間に一回くらいのペースだったら

  • 回答者:はな (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通です!!!!!!!

この回答の満足度
  

男わぁ 照れてる方が女子に気持ち理解されやすいんだよ?w
麗夏♥もそういうふうにしてくれたら
もし 好きじゃなくても 好きになっちゃうかもなパターン?!ありだぉ

この回答の満足度
  

うちは平気ですけど、がんばってください!!

この回答の満足度
  

変ではないです。
私も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊張すると思います。
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊張するのはあたりまえです!!
きんちょうしないほうがおかしいとおもいますよ
3~4日ぐらいがちょうどいいと思いますよ!!
あまりいっぱいでんはするとわるいいんしょうをもたれることもありますよ

  • 回答者:真田幸村 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですよ。
好きな人と話す時に緊張するのは当たり前です。
頻度はそんなに多くないほうが良いですね。
3日に1回くらいが良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですよ♪

電話はしすぎると相手が「うざったい」とか思ってしまうかもなので・・・

3~4日に1回とかがいいとおもいます!

電話の長さもながすぎると相手が「つまんない」とか思ってしまうかもなので、長電話はやめた方がいいです

ふだんの相手に対してどのぐらい話してるかを考えて、ちょっと少ないかなって思ったら少し長めに話したり、長いなっておもったら、少なめに話すという感じかな?

まぁ自分らしさが1番ですよ!

この回答の満足度
  

変ではありません。3日に1回で良いと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊張すると思います。
それが普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、週に2度ほどメールをしています。そしてこの前一緒に食事に行くことに成功しましたよ。また今度誘ってくださいって言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に2~3回が私だったらちょうどいいなぁ☆

この回答の満足度
  

緊張するのは、当たり前です。

週に1、2回がちょうどいいかと

  • 回答者:ラストサムライ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊張するのは普通だと思います^^

やっぱ週1~2回ですかねww

  • 回答者:☆七星☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊張は変ではないです。
片思いの子に電話をするのはみんな緊張すると思います。
週に1~2回くらいがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間に1、2回で様子を見てみては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メール不精な子なら電話も頻繁だと相手にとって重荷だと思います。
週に1回程度にした方がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊張するのは当たり前ですよ。変じゃないです。

電話は週に1~2回でいいのでは? 相手の都合もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る