すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

ああ、毎日テレビ番組表を見るのが楽しみなんです。
『メリは外泊中』、『パラダイス牧場』、『魔王』、『イ・サン』『30 ROCK』
『アテナ』・・・・。
韓流が好きな、今の人は、
「李準基」、「裵勇俊」、「張根碩」、「李炳憲」、「・・・」のスターの中では
どの人が一番好きですか?
どのドラマが印象に残っていますか?

  • 質問者:崔志宇
  • 質問日時:2011-12-12 10:38:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

「李準基」です。
もうすぐ除隊になるので楽しみです。
イ・ジュンギ出演の作品では「マイガール」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「季準基」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季準基が好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セソン様が出てくるドラマが好きです。タマタマかかっていたので見ていただけなのでタイトルは分かりません。
上記の中ではあまり好きな人はいません。あえて言えば、「李準基」くらいでしょうか。むしろユンホ & チャンミンあたりが好きです。

  • 回答者:徹子 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリは外泊中がいいなぁと思いますw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る