すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで大奥の場所あるじゃないですかそれで絶対に座らなきゃいけないんですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの意見が聞けてよかったです

そんな決まりはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご質問者様・・・ 

ピグの行動は、ガイドラインに抵触していなければ
特に何をしても自由です。

よって、座らなければならないということは有りません。

むしろ、座らない人に対して誹謗、中傷的な発言をするほうが
ガイドラインに抵触する可能性は高いです。

また、あと2~3人で完成・・・という場面になれば
協力してあげるのも、大奥に入ったピグのマナーであると私は考えます。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、絶対ではありません。
見たくない、みているなど、見たくないという場合には、座らんでいいし、見たい、どうしても!!という方は座ってもいいし、(もう少し!!)という場合には、座ってあげてもいいんじゃないですか?
もう少しの場合、手助けして、座ってあげるのもいいんじゃないですか?
長々とごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すわらないよいけません!!
来た瞬間にたてばいいとおもいますよ

  • 回答者:真田幸村 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る