すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美咲って名前どう思いますか^^?

みんなに聞くと綺麗な名前と言われるんですが、
可愛いという印象はないですかね?><

性別・年齢もお願いします^^

===補足===
久瑠実(くるみ)と美咲
どちらがいいですか??

あと、久瑠実の方が、可愛い印象ですか^^?

  • 質問者:りいこ
  • 質問日時:2011-12-12 14:44:55
  • 2

並び替え:

美咲の方がいいです。
かわいいという印象ももちろんありますよ。

男・30歳

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美咲」 言葉の響が綺麗だと思います。

40代 女

  • 回答者:私の名前にくらべたら・・・ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前だけ言われると、きれいだなーって確かにおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になってからのことを考えたら美咲のほうがいいと思いますよ。
美咲もかわいいですよw
久瑠実もかわいいけどw

===補足===
書き忘れてました。
16歳・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。 美咲のほうがいいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲のほうがすきです。
かわいいという印象はないです。
きれいだと思います。
くるみのほうが響きはかわいいです。

女 20歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイな名前だと思いますよ。
うらやましいです。

くるみより美咲のほうがカワイイと思います。

35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久瑠実はかわいい感じだけど
美咲の方が美しい感じでいいです
  12歳・女

  • 回答者:ルル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな名前です。
30代おとこ。
美咲がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲と言う名前からは、可愛いと言うよりも美人を連想します。
個人的には、久瑠実より好きです。
男・48歳です。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい印象があるのは、「久瑠実」ちゃんのほうだと思いますが、漢字がいまいちピンとこないです。
大人になってからのことを考えたら、美咲のほうがよいかなぁとおもいます。
みさきちゃんてかわいいですし。
20代 女性

  • 回答者:mink (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい印象があるのは、「久瑠実」ちゃんのほうだと思いますが、漢字がいまいちピンとこないです。
大人になってからのことを考えたら、美咲のほうがよいかなぁとおもいます。
みさきちゃんてかわいいですし。
20代 女性

  • 回答者:mink (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には可愛いと言う印象です。
美しく咲くなんて素晴らしき名前ですよ。
やはり美咲かな。

===補足===
書き忘れました。男性、30歳。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲はとても綺麗でいいと思います。
可愛いとも思いますよ。
久瑠実より美咲のほうが可愛くていいと思います。
女  23歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲の方がカワイイと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい名前だと思います。
男 26歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いというよりは綺麗な印象ですね。
伊東美咲さんみたいなイメージです。
久瑠実という名前は漫画っぽくてあまり現実味がないので私は美咲の方が好きです。

19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲と言う名前は良い名前だと思います。
本人次第で可愛いと言う印象もあると思います。
久瑠実と美咲では美咲の方がいいです。
久瑠実は中年以上になった時、余りしっくりいく名前では無いと思います。

45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも女の子らしいかわいい名前だと思います。
でも美咲さんの方がいいですね^^

19歳女

  • 回答者:ゆき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい名前だと思います。
くるみさんよりは好きですね。
30歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲ちゃんって綺麗な名前で素敵だと思います。
可愛いイメージもする名前です。
私は久瑠実ちゃんより美咲ちゃんの方が可愛いです。
35歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲さんって素敵な名前だと思います。
久瑠実さんはかわいい印象を受けますが
私的には美咲さんの方が好きです。

20代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲の方が可愛いと思いますよ。
年齢のせいか、くるみとかだと、マジか? と思ってしまいます。
今だと普通なのかもしれませんが。

30代の男です。

  • 回答者:ガブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよw
美咲ちゃんの方がいいですねw

  • 回答者:みい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しく咲く、良い名前だと思います。
久瑠実より美咲の方が私は好きです。

===補足===
書き忘れです;
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますよ。
美咲ちゃんのほうがいいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれい過ぎるかもしれません。水商売の感じもしますので。
クルミさんよりは、美咲がいいですね。くるみは、ふざけた感じなので。

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久瑠実という名前は可愛いと思いますが、

美咲のほうが可愛い印象を受けますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと言う印象はあります。美咲 の方が 可愛いです。

女・19歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛くて羨ましいです。

私なんか、○○子ですよ・・・・。

美しく咲くなんてステキですね。

38歳、女性

どちらも可愛い印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛いですよ。
透明感があってとてもいいと思います。
どちらも可愛いですが、美咲が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルミという名にどんな意味がこめられているのか謎です
かわいさだけで中身ない感じがします
美咲はきれいで素敵だと思いますがなんか今日だけで見飽きた感じです
正直どうとも思えなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い名前だと思います。
40歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの友達にも美咲っています(´ω`*)
親近感わくし、かわいいんじゃないんですか´・v・`*)

15歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い名前ですね。
綺麗な名前ですが、個人的にはとても可愛いらしい名前で良いと思います。
43歳 男性

===補足===
美咲の方ですね。 久瑠実も可愛いですが、個人的には美咲の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字も読みやすいし音の響きも綺麗なので、素敵な名前だと思います。

可愛い系ではないかもしれませんが。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る