すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一年ぶりにここへ訪問し、質問を流し見しながら回答していたら、ある質問で、
「残念ながらあなたはこの質問に答えることが出来ません」って表示が・・・・。
懐かしいっ~!
いまだに私に回答拒否してる人がいたんだぁーっ。

みなさんは一年ぶりに遭遇した懐かしいことありますか?

  • 質問者:年の終わりに
  • 質問日時:2011-12-12 14:47:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一年ぶりにポイント交換できました。
ので、また休戦します。
みなさんお元気で。

並び替え:

1年ぶりに、コンビニの弁当を食べました。
昔と比べておいしくなったなーと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱり11月に一年ぶりくらいに訪問して、ついさっき回答拒否にであったばかりです。
それと懐かしい質問にもであいました。
明日が仕事だと思うと~さんとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前、掃除をしていたら2年前に無くした靴下が出てきました・・・。

小さくてもう履けませんでした(´・ω・`)

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年ぶりに屋形船に乗りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が決まらず短期の派遣でつないでいるのですが、
今日から行き始めた職場に一年前に一緒だった人がいました。
連絡先を交換するほど親しい人ではなかったので、
「久しぶり~、また一緒になったね~」みたいな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年ぶりに友人に会いました!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぶりに忘年会なるものに参加しました。
まあこれは年末しかしない・・・ですもんね。
普段とは違った意外な一面をもつ人がいて、ほぉ~と思ってしまいました。
そして飲み過ぎて1年ぶりに二日酔いになりました。
これはちょっと勘弁して欲しいですけどね(/_;)
ちょっと違う?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と疎遠になってたのに、会いました。
懐かしかったですが、気まずく、微妙な空気が流れてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに従兄弟に会いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年ぶりに遭遇したのは、「年賀状作成」ですね。
この時期になると年賀状印刷の為に、眠っているプリンターに電源を入れてインクの詰まりを
直してやりながら、年賀状の印刷をしています。

PS,私も一年ぶりじゃないですが、半年以上ぶりにこのサイトに復帰しました。
質問の量及び質の低下に愕然としています。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねんがじょ~、私も1年ぶりに準備しなくては。
ステキな賀状、作れそうですか?

同じくお答えができない人がおります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロ~ック!というやつですね

一年ぶりにここを訪問されてどう感じられましたか?
質問内容の質が落ちたと思われませんでした?
一年ぶりではないですが今年小学校の同窓会をしました。
様変わりして名前を思い出せない人が何人かいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのです。回答してみたい質問が少なくて流して見ているだけです・・。
先生?って思うくらいの同窓生、いましたな・・。

一年ぶりくらいにお餅を食べました。
冬になると食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの冷蔵庫にも先月からお餅があります。
10か月ぶりくらいに買ったものですわ。

大学の同級生に1年ぶり以上に合いました。昨夜は楽しい忘年会となりました。
色々ありましたが、今はみんな元気で頑張っていたのでうれしくなりました。

  • 回答者:昨夜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりの友との時間は楽しかったでしょうね

先週、1年ぶりに東京に出かけ電車に乗る時に切符の買い方がわからずに苦労しました。
オレンジカードを使用したためなおさらで、駅員さんに相談しました。
皆さんはスイカを利用していて、田舎ものとの差がますます開いていました。

  • 回答者: 田舎者のとくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~オレンジカードですか、かくいう私も切符派です。

靴のブーツを下駄箱から発見しました。カビが生えていて捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一年ぶりでよかったです。うちには何年物が眠っているか・・・・・。

歌番組 1年ぶりにみました
懐かしい歌に 涙が自然に出ました

===補足===
素早い評価感謝です
今、同じ答えできない人が居ました!びっくり

  • 回答者:冬のハーモニー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然に?ああステキ。
私もたまには歌番組みようかしら。

う~ん。

ブロック解除の方法がわからないんじゃないでしょうかね。
(ブロックしたまま放置)

1年ぶりといえば…新年にもらった金貨(1/2オンスです)が
1年ぶりに見つかりました。

  • 回答者:Sooka! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん。うん?
一年ぶりの金貨なんて歌かドラマのタイトルになりそっ。

それは言えていますね、ずっとブロックしたまま、そもそもどうやってブロックするのかしりませんが、自分の望む答えをするやつだけ発言できるのでは、Q&Aの意味が全く無いから、自分のブログで叫んでいろよ!!、と思うのは間違っているのだろうか。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時私はブロックされまくりでした。もっと万人に受けるお答えしたほうがようござんす?って思ってました・・。

Soodaも色々とありましたよ。

サーバーエラーで殆ど使えない時期もあったし、
おかげで脱会者が増えて・・
それから、アメーバで噂になってアメガキと称する
会員が異常繁殖したり・・
経営者も変わったりと・・

色々あったなぁーー!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この一年、人は変われど「面白質問者」は入れ代わり立ち代わり?

実は、私も半年ぶりに昨日からここにきています。
やめていたのは、エラーで重く、評価もできなくてさらにアメ爺さんだか、アメ婆さん関連の質問が多くてイヤになっていたのです。
久し振りに来てみて、懐かしい方の質問、たとえば、夜の10時半ごろの『何時まで起きていますか』さんや、選択質問で最後に『・・・・』をつけられる懐かしい系の質問者さんなど、常連さんがおられたのにはビックリです。
でも、全体的にには相変わらず、「ロウエイジ」中心のようですね。

  • 回答者:福原屋のだんさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらお久しぶり仲間ですか。
「何時まで~」懐かしい!「ドラえもん映画」君はいますか?

1年ぶりですか? おかえりなさい!

そろそろ大掃除をしなくてはいけないと思い、靴箱を整理していたら
失くしていた自転車の鍵が靴の中から見つかりました。
鍵は付けかえてしまったのでもう必要ありませんが、
「こんな所にいたのね~」と、懐かしい子に会ったような気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カギー!こんなところにあったんかい・・
我が家の靴からはコオロギが出ます。

疎遠になっていた知り合いと電話で話しました。

クリスマス関係で…

また会う機会ができるといいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらステキ
うん、きっと会えますよ、うんうん

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る