すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ATMで現金を入金、出金されるとは思いますが利用明細の紙はどうしていますか。
そのまま置いていく人がいるので不思議です。
あの紙で情報を引き出せることもあると詳しい人から聞いているので、皆さん無関心にもほどがあると思いませんか。
皆さんはどうしていますか。

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2011-12-12 15:46:52
  • 0

できるだけ、明細書は不要と入力するようにしていますが
間違えて発行してしまった場合は
ATMの横のシュレッダーにかけています。
もしくは持ち帰って家のシュレッダーにかけます。
安易に破棄していく人、たまに見かけますね。
たちの悪い人に拾われなくてよかったねーと思いながら
シュレッダーにかけてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家に帰ってから刻んで捨ててます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
それでも私はATM横にあるくず入れに捨てています。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰わないを押しています。
どうせ要らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰って、処分しています。
そのまま置いてはいけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳を持ってる時は記載するので「貰わない・発行しない」を押します。
カードだけの場合は、発行して貰い、「持ち帰り」ます。
 金額を、通帳に書き込み、破って捨てます。

  • 回答者:時と場合 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰って油性マジックで主要な部分を塗りつぶしてからハサミで切ってます。
確かにあの場所にそのまま置いてあるのを見ると少し抵抗感はありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選べるところでは、出力しないようにしています。選べないところでは家にもって帰ってからシュレッダーにかけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はなるべく利用明細書不要を選択しますが、利用明細書が出て来た時は自宅でシュレッダーにかけて捨てています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用明細は発行しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る