すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンドロイドのスマホを使用している方に質問です。 ブラウザは何を使っていますか? ちなみに私はDolphin Browser HDを使っています。

  • 質問者:銀河
  • 質問日時:2011-12-12 15:47:34
  • 0

ドルフィンも良いですが
最近はオペラを使ってます
けれどオペラで見れないページは標準かドルフィンです
でもスピードが速いのでオペラ派です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに速度の面から言うとOpera良いんですけど、見れないページがあるのがネックですよねぇ~

並び替え:

firefoxです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

firefoxは使った事ないんですが、使用感はどうなんでしょうねぇ

firefoxです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

firefoxは使った事ないんですが、使用感はどうなんでしょうねぇ

firefoxを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

firefoxは使った事ないんですが、使用感はどうなんでしょうねぇ

firefoxを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

firefoxの方結構おおいんですね。使い勝手は他と比べてどうなんでしょうかねぇ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る