すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今同じクラスの彼に片思いしている中1(女子)です。


その彼は携帯を持っていないのでmailなんて出来ません。

なので彼にmailで告白なんてできないのですが・・・


やっぱり告白するなら直接ですかね?

===補足===
回答してくれる方は出来れば

「年齢」、「性別」もお願いします<m(_ _)m>

  • 質問者:涼奈
  • 質問日時:2011-12-12 17:12:51
  • 0

並び替え:

手紙で告白するのもぃぃと思います。
私ゎ告白されるなら、直接より手紙の方がぃぃですね!!
緊張しないし、その人の前で焦りもしなくて済むし・・・。

===補足===
忘れてましたww
女子で中1です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手紙ですかー・・・。

でも次は何をどうやって書けば良いのか悩んじゃいますね・・・(;´ω`)

けど告白の仕方として案?が増えました!

有難うございます<m(_ _)m>

恥ずかしいんなら、手紙で

この回答の満足度
  

13歳の中1で女です。
私は告白されたとき手紙だったので、本気なのかわからなかったです。
なので、告白は直接がいいと思います。

この回答の満足度
  

わたしは、女子で14さんです!!

直接言ったほうが相手にぐっとくると思います

この回答の満足度
  

直接がいいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり直接ですか・・・!!

回答有難うございました<m(_ _)m>

なんでも男子はメールより直接が一番うれしいです!!
放課後誰もいない教室か屋上によびだして告白したらいいとおもいますよ!!
がんばってください!!

小6で男です

  • 回答者:真田幸村 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接が1番嬉しい・・・!?!?!?!?!?

初耳だ・・・:(;゛゜'ω゜'):

けど私には呼び出す勇気なんて有るんでしょうかね(´;ω;`)

回答有難うございました<m(_ _)m>

そうですね。
直接が一番気持ちが伝わりますし一番方法だと思いますよ^^
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接が1番気持ちが伝わりますか・・・

けど緊張しすぎて声が震えて、ましてや出なくなって
想いが伝わらなかったら・・・o(TヘTo)

ネガティブすぎですかね。

兎に角回答有難うございました<m(_ _)m>

直接の方がいいとおもうけど、無理だったら手紙でもいいと思いますよ♪
16歳・女(*´ω`*)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか2回、回答貰っていたんで
1回目の方にお礼コメントさせていただきました。

直接の方がいいとおもうけど、無理だったら手紙でもいいと思いますよ♪
16歳・女(*´ω`*)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり直接のほうが良いですかね・・・

無理だったら手紙・・・

どっちにしろ緊張するー(゜(゜´Д`゜)゜)

回答有難うございました<m(_ _)m>

勇気を出して直接が良いと思います
頑張ってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり勇気を出して・・・!!!!!!!!!!!!!!!

ですよね(;^ω^)

有難うございました<m(_ _)m>

直接告白した方が良いです。
24歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり直接ですよね・・・!!!!!

回答有難うございます<m(_ _)m>

そうですね。
がんばって直接告白してみましょう。
最近は男が草食系、女が肉食系の時代だから、だいじょうぶ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり頑張っていかなきゃ駄目ですよね(`・ω・´)

有難う御座いますm(_____)m

1つ言うと自分が肉食とかは分からないんですけどね・・・

直接言った方が気持ちも伝わっていいと思います

13歳 女性

  • 回答者:60 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり直接が1番気持ちが伝わりますかね・・・

回答有難うございました<m(_ _)m>

直接です!!

メールで告白なんて、ありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・

有難う御座います!(´▽`)

今度頑張ってみようかなぁー・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る