すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグライフの、ノエルクエストがありますよね?そのノエルの材料のパン生地の材料のこむぎこを収穫するためには庭レベル13がひつようだそうです。でも私はいま10レベルです。期間もあと2日しかないのでそれまでに13レベルまでアップさせる方法を教えてください

  • 質問者:Leaasu
  • 質問日時:2011-12-12 17:26:34
  • 0

並び替え:

スタミナウォーターを使って1日にたくさんレベルを上げるのが一番簡単な方法だと思います
それでもきつかったら今回のクエストはあきらめて、次のクエストに備えて準備するのがいいですよ!!

  • 回答者:がんばりマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ご質問者様・・・

レベルを上げることについては、スタミナドリンクがあるのは
先の回答者様の通りです。

ただ、ご質問を見るにまだ、このクエストをされていませんね?

ここからが本文ですが、たとえ今すぐにレベル13になったとしても、
時間的にこのクエストをクリアするのは無理です。

なぜなら、クリスマスイチゴに12時間、さらにスペシャルの
出現率は20%以下の確率です。

小麦が2時間で出来ても、他の部材が間に合いません。
私はレベル65ですが、1日中やっていても3日はかかります。
(スタミナ使わず 使ってもイチゴ収穫までの時間はかかります)

今回は残念ですが、次のクエストにチャレンジされるといいでしょう。

アドバイスですが、ひたすら庭レベルに特化してレベルアップしてください。

料理のレベルは材料作りで自然と上がりますから。


大丈夫です。
ピグライフはまだ始まって1年たっていません。
今までもそうでしたが、けっこう短期で新しいクエストが追加されます。
次のクエストはすぐにきますよ^^!

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく庭に関するお世話をするしかないですね。
どれだけ収穫、水遣りをするかが問題です。
スタミナウォーターを使えば早くレベルが上がりますが
今回のクエストは13まであげられたとしてもクリアするのは無理だと思うので
次のクエストに備えてバターを作ったり他の材料を貯めておくことをオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタミナウォーターを使うしかないかな…

今回は無理と思ってあきらめた方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これはもう諦めたほうがいいのでは……。
スタミナウォーターを使って24時間ぶっとおしても間に合わない可能性が高いと……。クエスト何番までが目標なのかまでわかりませんが。
あと、ノエルで必要なのはパン生地ではなく、ケーキ生地です。
ケーキ生地を作るには、小麦×2も必要ですがバターもなければいけません。
ノエル本体にも生クリームも必要です。
詳しくはピグライフ 攻略@wiki(http://www45.atwiki.jp/pigg-life/)を参照してください。
レベル13になる所要ポイントは890。
レベル11~12のスタミナ上限は20。レベル11から13まで上げるにしても320ポイントと必要となるので……。現時点でレベル10ですと……最大10回使えるスタミナウォーターをフルに使ったとしても……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは無茶だと思いますが・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イチゴを収獲しまくってみればどぅでしょうか?
5分で収獲できますし、庭ポイントもちゃんと出てきます。
それに5ライフCでお手頃です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る