すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までの人生で一番の贅沢は何でしたか?
お金を払って経験したことでも、気持ちの面でも何でもかまいません。

  • 質問者:極貧生活者
  • 質問日時:2011-12-12 17:26:40
  • 0

親に無理を言って、私立大学に行かせてもらったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この言葉だけでも、ご両親は“うれし涙”ですよ!!

並び替え:

2万円のシャトーブリアンのコースを食べたことです。
母の日に母におごったので、
4万円払いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい思い出ですね。
『ゴチになります』・・・・

金銭的には、クルマ。250万。即金で。
気持ち的には、当日を以て廃止される特急列車に乗りに行ったこと。5~6万円は掛かったはず。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を買ったんでしょう?
鉄っちゃんですか?

夕張メロンをまるごとたべたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリに行ったことと120坪の家に住んでいることです。
これしかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部、親に感謝ですね。

北海道音更町で、70坪の土地に建坪36坪の家を建てたこと。
2600万円、ほぼ現金で支払いました。
まあ関西からの移住者で、且つ北海道は物価が安いから、それと金持ってたからできたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音更町ですか、非常に懐かしいです。
元々、札幌の人間なのですが、仕事で「帯広徳州会病院」が出来た当時、仕事で担当していました。
音更は寒くないですか??
十勝平野の寒さは関西の方にかなり厳しいかと・・・

退職金を全部おろして枕元に置いて寝たこと。
そのあとに銀行に入れましたが、半年過ぎてまだ使わずに生活できること。
会社の株が昨年上場したおかげで数倍になって退職金以上になり、来年マンションが買えます。
いつでも贅沢ができるのでお金使わないでのんびりしています。

  • 回答者:  とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっ!うぅぅぅ~~~
本当にお金がある方の発言は、余裕がありますね・・・
退職金を枕にはしなかったのでしょうか?
殿様枕状態ですね^^

バブル時代に株で大儲けして、銀座のホステスに18万円の「胡蝶蘭」をプレゼントしたことです。
一か月で400万位カノジョに使いました・・・・。

今は落ちぶれて、無職、こうしてポイント稼ぎしてます。

  • 回答者:夢よもう一度 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁおぅ~~!
バブル時代、懐かしいですね。
あの頃、私にはバブルは全く無縁でした・・・
大学時代の先輩が不動産会社に勤めていて、営業者がBMW 750iでした。
先輩の会社の社員旅行はイタリアのフェラーリ工場見学とF1 モンツァGP見学というとんでもない企画でした。
先輩がなぜか、その時に優勝したFerrariのゲルハルト・ベルガーと一緒に写っている写真を見せられました。

3泊4日で沖縄旅行に行ったことですね~。
充実していてとても楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄は旅行で行くといいですよねぇ~。
私は仕事だけでしか、沖縄に行った事がないので観光はできませんでした。。

若い頃に当時人気だったいわゆるデートカーを新車でどんと買ったことですね。
これでモテモテか?と思いましたが、まったくだめでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むむっ!?
デートカー・・・
HONDA プレリュード?シルビア?
私の若い頃は親父から譲り受けた「ケンメリGT-R」でした。
男ばかりに人気がありました・・・

中学生なのでそんな高いようなことしたこと無いですが今までで一番贅沢したのは新規0円の携帯の機種に飽きて1年しか経ってないのにアマゾンで40000円の最新機種に変えたことです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

を~~十分、贅沢です。
私のは0円の携帯電話ですよ~

2年前に生まれて初めて海外(グァム島)に旅行に行ったことです。
実弾射撃でストレス解消して楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前、私もアメリカでS&Wの銃を撃った事があります。
確かにストレス解消になりました。

帝国ホテル東京のジュニアスイートに、何に目的もなく1週間滞在した事ですね。
何もせずにただホテルにいるか、ちょこっと観光まがいの事をしてた記憶があります。
その時は満足してましたが、今考えてみればどうかしてたと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=1pJFvyC2XYk
この部屋ですよね?
セレブです!セレブ過ぎます!
帝国ホテルは外からしか見た事ないです、私。

ドイツとフランスに旅行に行ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ~。
何日間ぐらいの旅行だったのでしょうか?

5万円くらいするアクセサリーを贈られたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しかったでしょうね^^
大事にしてくださいね。

約100万くらいする絵画を買った事くらいでしょうか

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひゃっ、百万円の絵ですか・・・
名のある画家の名画なんでしょうね。
我が家でそんな事をしたら、私の死亡診断書が額に入って飾られます・・・

学生時代に大学を1年休学して、ユーラシア大陸放浪旅行をしたことです。バックパックかついで30ヶ国以上回りました。総費用は180万円くらいの貧乏旅行でした。
若くて体力があって感受性も強いときに、世界のあちこちを見て体験できたことは、今までの人生の中で最高の贅沢でした。
旅の印象が強すぎて、帰国後日本の生活に3年くらいなじめずにいたくらいでした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高の“人生の贅沢”ですね^^
一冊の本を書けそうな経験だと思います。

クルーザーを友人3人と購入したことです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁぉ~レベルが違いすぎるぅ~。
私の共同購入は「宝くじ」ぐらいです・・・
しかも結果は、300円が5枚だけ・・・

仕事で欧州を1週間かけてあちこちまわったこと。今考えても信じられない

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

を~~~~!
ヨーロッパに1週間・・・
ヤバイくらいにうらやますぃ~~~~~~~!

一泊5万円の旅館に泊まったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやますぃ~です。
因みに、どちらの旅館だったのでしょうか?(ちょっと知りたかったりして・・・)

今です
これが最後の恋だと大勝負にでた恋、見事勝ち取りました
今幸せいっぱい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね^^
今の気持ちを大切に、末長い幸せを!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る