すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ダンナが働いてない人はいますか?なぜですか?また何年くらいそのような状況ですか?
年齢もあわせて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-12 18:09:52
  • 0

並び替え:

うちの旦那ではありませんか゜
友達の旦那さんが2年ぐらい無職です。
46歳。

===補足===
理由はリストラにあったそうです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人は3年前、交通事故で脊髄を損傷して寝たきりです。
主人は39歳、私は45歳。
二十歳の娘と飲み屋を経営して何とか生活しています。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月からですから、10ヶ月ですね。
 経営者が代替わりして、古参のメンバーが「煙たがれた」みたいです。
自主退職で、退職金も出ず、貯金を切り崩しています。
資格を生かしての開業予定ですが、あくまでも「予定」です。

主人59歳、私は50代です。

  • 回答者:減 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんはいませんが、無職です、働いていないのは2年半です、仕事中の事故で、足を粉砕骨折して、9月までは労災の給与保障があったのですが、現在は求職中、ですが、いくら歩行困難でも、骨折だけだと、身障者にもなれず、しかも数年後には再手術(3ヶ月入院が必要)なので自衛でなにか始めると言うこともできません。
転んだら支持している金具事折れるので、転ぶことも、荷重をかけることもできない、杖での歩行なのに、普通の人と同じ条件しかも53才、仕事が有る訳がないとは思いつつ、怪我の部分の激痛を痛み止めで抑えながら、仕事探しです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る