すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ぼくは好きな人がいます。
でも告白することができません。
どうこくはくしたらいいかおしえてください
できたら小6の女子でおねがいします!!

===補足===
恋文はどうおもいますか??

  • 質問者:真田幸村
  • 質問日時:2011-12-12 19:22:23
  • 0

直接がいいと思います
メールとか手紙は行き違いとか色々あったらあれだし、
何より気持ちが伝わると思います

出来たら冬休み前の学校の放課後にこくるのが
ベストかなと思います!
そしたら冬休み会う約束とか出来ると思うので。。

すみません、中2です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私小6女子です!!
やっぱり女子的になんか漫画のような告白がいいかも
呼び出して告白か
電話で告白するかとか・・・
でも電話で告白して明日学校で
無視されないでちゃんと話せるか心配かも・・・
私も最近彼氏ができましたが
相手がほんと弱弱しすぎて
なんか自分に自信なさすぎで
3日で私がふっちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
参考にします

ある程度仲良くなってから、
どこかに呼び出して直接告白するのがいいです。
誰にも見られない場所で。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

直接気持ちを伝えるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子に積極的に話しかけてアピールします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり直接告白するのがいいと思います。

===補足===
付き合っても話しかけなかったり
避けていたり恥ずかしがっていたり
するとダメです!!
   ふられちゃいますよ

  • 回答者:ルル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙などで告白するよりも直接の方が真剣だということが伝わります。
手紙にしても悪戯と思われることやその手紙自体を誰かに取られて後々で廊下に貼られたりなどの妨害に合うので下駄箱などに入れるよりも直接手渡しの方がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接が一番いいと思います
後のことを考えると、やっぱり直接がイイと思います

  • 回答者:ラストサムライ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙より、直接言って欲しいです。
手紙って字が汚かったり文がくさかったりしたら引くし。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません 私わ昭六の女子じゃないけどコメントします!!
恋文もいいと思います!

好きですでいいじゃないですかねー??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は直接がいいと思いますねw 

手紙でもいいと思いますけど気持ちが伝わらなかったらとで後悔しますからねw

まぁ、少しずつ距離を縮めていくほうが確実だと思います>w<

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る