すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで皆さんがおすすめのアクションとかありますか?
教えてください!

「もじもじ」というアクションは
アメアイテムなのでオススメです^^
250アメぐらいだったかな?

  • 回答者:MIZUMO (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「大笑い」「悩む」ですかね^^

  • 回答者:Revo (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大笑いです!
なんか使いたくなります(^ ^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大笑ぃ スマイル 喜んで★ バイバイ ですねーW
よく使ぅのゎ。W

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・バイバイ
・モデルウォーク
・ヘッドスピン
★ラインダンス

★は一番おススメです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりヘッドスピンですかね~~~~~。

  • 回答者:kkk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりヘッドスピンですかね~~~~~。

  • 回答者:kkk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕はヘッドスピンがいいと思いますよ!!^_^
うまい具合いにTabキーを押すと首がもげるので・・・(笑)
面白いもんですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る