すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

最近のニュースで一番気になっていることはなんですか?スポーツ・経済・政治・国際的なものでもどんなことでもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-12 20:21:14
  • 0

並び替え:

プロ野球が好きなので、選手の移籍など気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPS細胞による血小板の再生。
これはもう、画期的なニュースです。
16の年から40年近く、回数にして487回献血してきた身としてはこれでやったと血小板不足が解消されるのかと、心安らぐ思いのニュースです。
我が地元、京都大学の素晴らしき業績でしょうね。
まあ、実現するのはまだ5年以上先の事ではありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、プロ野球・横浜のファンなので
チーム再建のニュースに注目しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手の移籍が気になります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る