すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ROXYって女性しか持たないブランドでしょうか?
男性がバッグを使ってもおかしくない???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-12 20:38:02
  • 1

並び替え:

たぶん女性だけでしょぅ。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性向けだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかしくないですけどデザインによってですね。
数年前にギャル男がもってたりしましたけど。
同じメーカーなら男性向けにはQUIKSILVERというのがありますから、ROXYは女性ブランドですね。
コンセプトが
「ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する全ての女性のためのアウトドアライフスタイルブランド。」
ですから。

  • 回答者:女性のためのって書いてあるし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいと思います。
男性だったら、クイックシルバーがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ROXYは女性ブランドです。クイックシルバーが男性ものです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはおかしいとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る