すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

電気ウナギを飼うことはできるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-12 20:49:38
  • 1

並び替え:

親戚が1匹デンキウナギ買っていますよ。ですが最近は邪魔で危ないっていってきました。
あまりおすすめはしないようです。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理論上は飼えます。入手困難な上にかなりの費用がかかりますが・・・。
電気ナマズはそれに比べると飼い易いです。

この回答の満足度
  

難しいと思います
一応危険生物ではないので自治体への届け出などは要らないそうですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上と同じくまず、買うのにお金が掛かるので・・・
でも電気うなぎを一般的に飼うのは、少し難しいかと・・・

この回答の満足度
  

できますが、かなり費用がかかるようです。

http://okwave.jp/qa/q5516821.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る