すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

自分磨きって何してますか?
詳しくお願いします。
性別もあわせてお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-12 21:02:13
  • 0

並び替え:

女です。
私はダイエット(ウォーキングなど)やスキンケア(パックとか・・・)
がんばってます!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近体重が増えてきているので運動などを…。

あと、顔などが乾燥してきているので、化粧水・乳液をたまに塗っています。

*女性*

  • 回答者:ゆう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋トレを毎日やっています。
36歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

習い事をしています。
ボールペン字を習いました。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

習い事をしています。
料理教室とフラワーアレンジメントです。
外見も少しでも綺麗になるように、お肌のお手入れとヨガをしています。

===補足===
忘れていました。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外見磨きは、毎日寝る前にヨガをして、体型を維持しています。
内面磨きは、英会話と写経をしています。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年間に250冊は本を読んでます。
おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体重維持のために運動しています。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは自分を愛することから始めてみるのがいいと思います。

長所をみつけたり、自分の好きなことを思いっきりやってみたり。

自分を愛することができると周りにも優しくなれるから不思議ですよね。

自分の人生、無理をするばかりではもったいないと思う今日この頃です。

女性

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分とは思わず・・・
人の為に・・・
と思ってやることが大切です!!^_^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る