すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

僕はサッカーをやっています!!

テクニックを磨きたいんですが・・・
練習法をおしえてください

並び替え:

日本人のプロサッカー選手はブログをしています。好きな選手にコメントで「テクニックの磨き方を教えて下さい」って言えば教えてくれると思いますよ^^

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分の得意なことを他の人の負けないぐらいの力を磨けばいいと思う
だから自分の得意なことをひたすら練習すればいいと思うよ

  • 回答者:kouki (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
今後もよろしくお願いします。^_~

練習をする!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プロ選手のプレーを繰り返し見ることも大切。
ただ見るのではなく 観察→分析→実行
一流のものを見て分析できなければ二流、三流ですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サッカ~の練習が終わってもそのあと1人でもやってればうまくなります!

それともマーカーがないときはペットボトルに水を入れ5個くらいおいてやってみてください^-^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る