すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

コンピューターデスクの色で悩んでいます><

毎回お世話になっています。
今回も質問させていただきます^^

私の部屋は床も壁も明るいブラウンで、木目のような感じです。
また床にはイチゴのふかふかマットやイスが置いてあります。
そんな感じの部屋なのですが、今度新しくパソコンデスクと本棚を買うことにしました。

そこで質問なのですが、画像のデスク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1177289426
を検討中なのですが皆さんはどちらの色がいいと思いますか?
見えにくい場合は
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/00180063/
ここからお願いします。

個人的には黒も白も好きなのでどちらでもいいのですが、部屋の色や置いてあるものなどを考えると迷ってしまいました><
なので皆さんの意見を参考にさせていただきます^^
ちなみに本棚はこのデスクの色と同じにするつもりです(ただし黒の場合は本棚に黒がないので濃いブラウンになります)

もしよろしければ回答と理由をお願いします!

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2011-12-12 22:02:22
  • 0

並び替え:

白の方が汚れるけど、黒はホコリが目立ちますね・・
部屋の色とか考えると白の方が合います。棚も合わせられるなら白でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主観になりますがなんとなく黒は閉鎖感を感じるので(そのほうが落ち着いて良い人もいるかも知れませんが)、白のほうが印象は良い感じです。

この回答の満足度
  

白の方がいいと思いますよ。黒だと部屋のイメージが重くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

壁が白基調なら黒でも良いですが、ブラウンで床がイチゴなら白でしょう、黒だと部屋が重くなり過ぎます、うちの場合は、壁も机も白です、、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る