すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分で買うのは迷うけれど、もらったらうれしいものは何ですか。
やはり値段が高いものでしょうか。

  • 質問者:くう
  • 質問日時:2011-12-12 22:19:28
  • 1

並び替え:

無くても困らないけど、ちょっと試してみたいものがいいですね
電動歯ブラシ、ホットプレート、体重計とかですね。
値段はあまり気にしていません。

  • 回答者:ノー暖房 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の生活にはちょっと贅沢な物ですね。
ツムラの温泉の素なら普段から自分で買いますが
ラッシュの入浴剤は勿体無いからなかなか買えない。
金額にしたら1000円以内ですが、もらうと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高くても良いならパナソニックのナノケアスチーマー、
もうちょっと安いのならノーリツのノーリツjuke towerというお風呂でmp3が聞けるもの、
もっと安いのだとこんな感じ↓のおしゃれな傘ですね。傘は持ってるけど雰囲気の違うのも欲しかったりするので。
http://item.rakuten.co.jp/lumiebre/0102-10001/

  • 回答者:ルーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼器です。
安いものだけれど、多分あんまり使わないと思うので、
自分ではなかなか買うことができず、
もらえたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディケアなどのちょっと高価な美容グッズです。リラックスもできるし大好きなんですが、自分じゃお金に余裕のあるときしか買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高価なフルーツです。
自分ではなかなか手が出せないものほど嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいごとになりますが・・・

気持ちがこもってればなんでもいいと思います。^_^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバのチョコとか・・・
少し高級なお菓子は自分では買わないけどお土産で貰ったら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド品です。
バックや財布が欲しくても、自分ではもったいなくて買えません。
財布や小物でいいので、もらえたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花束ですね。
知人に贈った時はすごい喜びようでした。
自分の娘にももらったことがないのにといわれました。

自分で買うとしたら一輪ざしに2~3本です。

  • 回答者:  とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマキャンドル。
買えないわけじゃないけど、自分で買うのはちょっと高い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと立派な果物です。果物が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る