すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国政府は何を考えているのやら・・・今年も「孔子平和賞」やったらしいですね!
今年は誰に決めたのでしたか?

  • 質問者:匿名 san 
  • 質問日時:2011-12-12 22:55:27
  • 0

ロシアのプーチン首相だそうです。
でもプーチン首相はその授賞式には出ずに、留学中の女子大生が代理で受け取ったそうです。

http://www.asahi.com/international/update/1211/TKY201112110111.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロシアのプーチン首相です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国らしくて笑えます。まじめに考えるだけあほらしいですよ。
面白い見世物じゃないですか。楽しみましょうよ。国民性ですよ。
パクリ大好きで常に我々の予想の斜め45度上を突っ走ってくれます。
ちなみにプーチンですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーチンを選んだそうです。信じられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にノーベル賞ごっこをやっているだけです。
いかにプーチンでも世界の笑いものにはなりたくないのでしょう。
孔子の名を汚すだけのことです。

  • 回答者: 匿 名  (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーチン・ロシア首相とお答えしておけばいいのかな、取り敢えずは。

まあ日本もね、高松宮殿下記念世界文化賞なんてよく分からん賞典を与えてるしアチラも20年くらいやればそこそこ箔が付くんじゃないのかな。

  • 回答者:ぐーたら (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーチンを選びました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はしないと思われていたようですが、したんですね。
プーチンさんを選んだようです。
何を考えているんだかわからない国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーチンとはいいですね。
やたら、怪しげな取り巻きを使って、力で押さえつけて平和にした。
中国の意にそった選考じゃないですか。
もうチョット早ければカダフィにだって与えられたのに
アサドにも与えたらいいんじゃないの

  • 回答者:あやしい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーチンです。
同じ独裁者を選ぶとは共産党らしいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る