すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

前の席の男子がよく私のテストの点数を見てきます。本当にいらいらします。授業中も後ろを振り返ってきたり、私のテストの点数を他の人に言ったり何がしたいのかわかりません。今日なんてぶつかってしまって私がよろけたら「おおげさ」と言ってきました。どうにかしてその人が振り向いてきたりしないようにしたいのですがどうすればいいですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-12-12 22:59:41
  • 0

好きだからちょっかい出してるんだよ。
でもされる方は嫌ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

後ろ振り向くと思った時にあわせて、手を準備して殴ったらどうでしょう?

昔、お姉ちゃんが
似たような事男子にしてましたよ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれてみたら???????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいきって、マジギレすると、よってこないかもしれないですよ!
逆にシカトするか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのはシカトしてればどっか行くと思いますよ。
すぐにやめてほしいならハッキリ「やめて」「うざい」などと言ってしまえばかかわってこないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、無視していればいつかはそんなことしなくなると思います。
あと、どうにかして筆箱とかで隠せばいいと思います。
それでも、見てくるなら友達とかにも相談してみてはいかがでしょう??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして貴方は結構オーバーリアクションなタイプなのでは?
その反応を面白がっている可能性があるので
ココは一つ貴方が大人になって軽くあしらうのが一番です。
イラっとしても「そうだね~」位しか言わず流しましょう。
そうすれば相手も反応がつまらなくなりその内止めますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいっきりビンタしてみてはどうでしょう?恐らくびびってもう何もできませんよ。

  • 回答者:坊や (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーーーいらっとしますよね~そうゆうの
やっぱりはっきり言う出来でしょうか??言いにくいけど
それかその人の弱みを徹底的に調査して脅してしまえばどうでしょw

  • 回答者:正臣 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの事が
好きなのかもしれないので
振り向いたら「キモいんだよ」みたいな
目でにらんどいたら
どうですか???

そしたら
あきらめるかもしれないですよ(`・ω・´)!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机をはしておくのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分好きなんでしょうね。
「興味がないから話しかけてくんなキモいんだよ」的なオーラを
出し続けるしかないですね。
点数を見られて恥ずかしがってる表情が嬉しいのかもしれないので
本当に嫌なら極力無表情で対応することをお勧めします。
席替えはしてもらえないんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹底的に無視すること。

相手にすると喜ぶので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る