すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグの“サブ”についてです。

次の質問に回答お願いします!
①何体持っていますか?
②どうゆうことに使っていますか?
③作ることはルール違反ではないですか?
④サブを10体以上持っている人がいるのです  がどう思いますか?

この4つの回答をお願いしますm(_ _)m

並び替え:

①5体
②ギフトをサブのアメで送る
 ライフでお水手伝い
 あとバカなことですが、大富豪や白黒などでサブと戦ってサブに降参させて、
 強さを上げる
③違反じゃないです
④アメギフトもらい放題ww

  • 回答者:林檎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2体です!
②きたよをさせあって、アメをためたりしてます!
 あと、男と女を作ってpカノやpカレになったりしています^^
③同じメールアドレスで作らなければ、違反ではありません!
④すごいと思いますが、そんなになくてもいいんじゃないかと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部で3個です。
②特にアメ集めですね。
でも、ホストとかが好きなので一体それ用に作ってますw
③そうではないと思いますよ。
④すごいと思います。
でも、こんがらがりそうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4体持っています。
②気が向いた時に、動かして本ピグのほうにきたよしたりギフトをあげたり、グッピグをしたりと本ピグの為に、ほとんどは働かせています。
③たくさんの人が作っているので、別にかまわないとは思ったんですけどね・・・。
ほんとのところどうなんでしょうか?
④私の友達でも結構いるので、別にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2体持ってます。
②きたよに使っています。
③違反ではないと思います。
④さすがに10体は多いです。
 管理しきれないのでは・・・・・

この回答の満足度
  

①20体以上持っています。

②お庭の水やりをさせています。あとはギフトなどなど…
作ってまた作って引換券で出来るなりピグで楽しんでいます。

③違反ではないです。安心してください。

④私に当てはまる…wんーと…作る時面倒だと思いました←
あ、アメギフト貰い放題ですねw

こんなもんですね(*´∀`*)

  • 回答者:(*´∀`*) (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

①5,6体

②まったく使っていません(パスワード忘れたから、作ったので)

③ルール違反では、ないと思います。

④意味ないな~

この回答の満足度
  

①1体
②ピグライフの水やり
 きたよ
 ギフト
 などなど・・・
③ルール違反ではないと思います。
④サブを10体も持っていたらなんかパソコンがこわれそうだな・・・・
 多すぎだと思いますw

この回答の満足度
  

①1体
②ライフのみずあげ
③違反じゃないですよ
④面倒だな~と思う

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①1体
②メインが女なので男のピグを作って楽しんでます。
他にはギフトを贈ったりライフで水遣りしたりしてます。
③違反ではありません。
④そんなに作ったら把握できなくなりそうだな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①サブは1体
②ギフトとか
③違反ではないと思います
④多すぎて混乱しないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①2体
②ギフトなどをおくるときサブで送る
③違法じゃない
④そんな持ってても意味ないと思う
 (最高でも3~4くらいかな)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①3体
②きたよをしたり、男と女にわけている
③違反ではありません
④ちょっとやりすぎだとおもう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①2体
②ギフト
③ルール違反ではないです
④管理が大変だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①5体
②ギフトを送ったりきたよをさせたりしています。
③違反じゃありません
④ぼくの友達20体いていろんな人にあげています。

  • 回答者:utuda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①3体
②ギフトを送ったりしています
③違反ではないです
④面倒だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、0
2、ないので使っていません
3、違反ではありません
4、管理が大変だと思います

  • 回答者:・・・・・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る