すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

早すぎるかもしれませんが来年のF1の
チャンピオンはだれだと思いますか?
僕はアロンソ バトンのどっちかなんじゃないかなと思います。
話が別になりますがライコネンがF1復帰しますが優勝できると思いますか?

• 質問者:G.D
  • 質問日時:2011-12-12 23:41:12
  • 0

並び替え:

妥当なところでベッテルかなと思います。
今のレッドブル陣営が続く限り、優位性はあるでしょうから。
フェラーリは今安定性の問題も抱えてるし、マクラーレンは開幕からどの位の車を仕上げれるかでしょう。
ライコネンは、厳しいと思います。表彰台はあってもレース優勝はないと思ってます。
正直今のルノーが作るマシンで常時優勝争いは厳しいと思いますから。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

どの車に乗るかで大きく変化しますが多分アロンソだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

再来年の1.6リッターエンジン導入に代表される大改革に向けて、その一方で来年のマシン開発に各チームがどれだけ労力を配分するか。今年終始優勢だったレッドブルを見てマクラーレンやフェラーリは対抗意識を燃やすかそれとも再来年に向けてペースを落とすか。フェラーリは迷走しようが突き進む、マクラーレンはやや手を抜くと、オイラはにらむ。とするとバトンは難しい。
本命ベッテル、対抗アロンソ、穴でロズベルグ。メルセデスはどうも恐い。

• 回答者:ぱらぼりか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱりベッテルでしょうか。レッドブルは今のところ調子づいていて、
ちょっとバブリーな気もしますが、今のところ他に材料もないので。
依然、世界経済も不安定だし、中堅で運営状態が変わるチームも出てくるのではと思っています。
ライコネンは厳しい・・・でしょう・・・・・
何で帰ってくるんですかね?最後嫌気がさしてたっぽいのに。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

ベッテル、アロンソのどちらかじゃないですかね、まあマシン次第なんでしょうけど。

ライコネンの復帰は非常にうれしいです、あの極限の走りをまた見せてほしいものです、ですが優勝となると・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3年後かな??????

• 回答者:シューは? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

私の意見ではベッテルです。
レッドブルのマシン性能がいきなり落ちるとは思いません。
ルノーでは表彰台はいけたとしても、来季は優勝はまだ無理だと思います。

この回答の満足度

僕はベッテルだと思います。イケメンだし・・・。

この回答の満足度

来年こそはまともにマシンを用意できると思うのでアロンソがチャンピオンだと思います。

ライコネンは表彰台に上がると思いますが優勝は無理です。
チーム力がないです。

• 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る