すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メール不精?の女の子との恋愛


片思いの女の子がいるのですが、多分その子はメール不精です。

電話の後にすぐにメールしても返ってきませんでしたし・・・

まあ僕に気がないとも考えられますが・・・

とりあえずそれは置いておくとして、そんな子とはどのように
恋愛を進めればいいのでしょうか?

今はメールがほとんど、たまにメールの関係で、今月中に会う約束も
してます。

しかし、詳しい予定を決めたいのですがメールが返ってきません。

さすがに困ります。

昨日送ったメールもまだ返ってきません。
遅い時間だから悪かったのでしょうか・・・

その子とは学校も違うので、携帯に頼るしかありません。
けど、これではまるで文通みたいです。

昔の人たちの葛藤がみにしみて分かります。

やはり、気長に待つしかないんでしょうか?

  • 質問者:真知
  • 質問日時:2011-12-13 07:44:09
  • 0

並び替え:

電話で会う約束をして、実際に会えばいいです。

直接会っている時間を大切にしましょう。

メールや電話なんて、所詮は間接的なやり取りに過ぎませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女を夢中にさせれば、すぐに返事が返ってくるでしょう。今度会ったときが勝負です。少し突き放すふりをするといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メール不精って分かっているなら少しぐらいは待ってあげましょうね。
そして大事なことは電話で確認した方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら、本当に気がないのかもしれませんし・・・、
あまりしつこくすると、引かれれしまうかもしれないので、
待ったほうがいいと思います。
ガンガンいって、あとはひいて待つ、
ガンガンいって、ひいてもう少しひいて待つ、
を繰り返すといいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールじゃなくて電話をすればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わからないけど 味方させてください!
待つといいと おもいます!

この回答の満足度
  

気長に待つのが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールが返ってこないなら電話で決めるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん ダメかな 相手が、あなたを好きなら嫌になる位メールきますよ。
まぁ 気長に待って ちょい違う人も探しておきましょう~

  • 回答者:特命 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待つしかないでしょう。
あまりしつこいとウザがられてしまうので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に数日メールせず待ってみたほうが良いと思います。あとメールはせいぜい2行くらいの短くて簡潔な文章に留めることです。

  • 回答者:ノラ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めないで!!

ちょっとメールの数を増やせばいいと思います!!

この回答の満足度
  

今月会う約束があるなら「○日△時に迎えに行くよー」って送っちゃえば?
慌てて連絡してくるのじゃないかしら。その時の様子(文面とか返信してきた早さとかね)を逃さずチェックして、彼女がどう思っているか見極めましょう。
昔の人の苦労がわかっただけでもその彼女を好きになって良かったわね。
恋とはしんどいものよ、そしてステキなもの。

  • 回答者:昭和の恋 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、女子って、そんなものですよ

この回答の満足度
  

「何時にどこで待ち合わせする?」って聞くんじゃなくて「○日の△時に××で待ち合わせでいい?」っていう内容の方がいいと思います。
初めのような聞き方だと何て返信したらいいか困ってしまうと思います。
お役に立てたら嬉しいです^^

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールを嫌いなだけだと思います。

電話で直接連絡を取り合うのがいいと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る