すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

中国のバブルはいつ終わりますか?
もう終わってますか?

  • 質問者:サライのカモ
  • 質問日時:2011-12-13 11:27:22
  • 0

並び替え:

まだ続いているとは思いますが、
成長率の低下から考えると、そろそろ終わるのではと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ終わるのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ終わると思います。根拠はありませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと3年はつづくでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと二年は続きますが、そこが限界です。

  • 回答者:ロッツ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりが始まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はもぅ 終わっているみたいですよ。
それを隠しているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも5年は続くと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ続いています。
日本のような終わり方にならなければ良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもかんでも隠蔽するような国ですよ?バブルがあったのかどうかも本当か分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりかかっているのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ終わりです。
時間の問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ鈍化したとはいえ8.5%です。
それに一部の人たちでのバブルです。国民の大多数は関係ない。
日本が国をあげて泡おどりしていたのと違います。
なので、もうじきはじけるといわれていますが、はじけたとしても日本のように20年も苦しむことは無いでしょう。

  • 回答者:せっく (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと半年で崩壊します。

上海の土地が異常に高騰しています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじける寸前ですね。
バブルの恩恵を受けているのは一部の人間だけだし、不動産の方もバブル崩壊に近い物があります。
表面上はバブルが続いているように見せかけているだけかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る