すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルから送られてくる、クリックポイント付きメールのリンク先がおかしくないですか?

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-13 12:40:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最初、自分だけかなと思ってものすごく焦りました。。。

メンテナンスが入ってたんですね。

でもANAのマークは当面見たくないです(笑)。

ご回答、ありがとうございました!

緊急メンテナンスでした。やり直したらクリックポイント付きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011-12-1312:00
【12月13日】緊急サイトメンテナンスについて

ライフマイル事務局でございます。

本日、クチコミ機能追加によるアクセス過多により、
サイト上で不安定な動作が発生したため、
緊急のサイトメンテナンスを行いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年12月13日 10:30〜12:00
ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在メンテナンスは完了し、全ての機能が問題なく稼働しております。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、ライフマイルをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 回答者:左右田! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかしいです。
メンテで、おかしくなったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
ライフマイルは今メンテ中なので、
しばらく待ってまたクリックしてみようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
ライフマイルは今ちゃんと繋がっていますが、
クリックポイントは別のリンク先に飛び、まったくポイントが付かない状態です。

===補足===
もうクリックポイント取れるようになっていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
全て同じクレジットカードだかなんかの広告になりポップアップが出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、おかしいです。

全て同じサイトへ繋がり、案件終了メッセージが開き、ポップアップが開きません。
メンテの影響なのか、リンク先がおかしくなっている様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ANAアメリカン・エクスプレスカードの終了したキャンペーンに繋がります。
ライフマイルにはまだお知らせが出ていません。
いずれお詫びのメールが来ると思います。

===補足===
14:32に再度メールをクリックしたところ、修復されていました。

  • 回答者:自分だけじゃなくて安心・・・ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおかしいです。ポイントのポップがでませんね。

  • 回答者:調子悪いですね (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、おかしいですね。
ANAに行ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですよね・・・。
どうなってるんだ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
全て、ANAのページにいってしまいます。

皆さん、同じで安心しました。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ終了してます。
今は正常になってます。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中でおかしかったですが今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにおかしかったです。
が、今 見てみたら
大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとカウントはされています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:00台ににクリックしましたが、大丈夫でした。
内部サーバのハグ?なのかとも思ったのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね。
ポップアップが出ないなと思ってたら
同じ画面ばかり表示されてました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は問題なく大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、1度だけポイント表示の画面が出ない時がありました。
他は、全てOKでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は問題なく、
クリックできポイントもついていますよ。
12/14 13:10現在。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(12/13)おかしかったんで、質問者さんと同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る