すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマスに彼女と何かしたいんですが、何をしたら喜んでもらえるでしょうか?

中2です

  • 質問者:KS
  • 質問日時:2011-12-13 16:29:39
  • 0

並び替え:

中学生なら遠くにも行けないし、お金もないですよね。
一緒にいれるのが一番・・・といいたいところですが、特別な思い出もほしくなりますよね。
一緒にイルミネーションを観に行って、その帰りにプレゼントを渡すとか。
夜の中学校に忍び込んだりするのもたのしそう!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の行きたいところへ連れて行ってあげる。もしくはサプライズとして自分で計画した場所へ連れて行ってあげるのもありだと思います。それまでにプレゼントを用意しておくと彼女もきっと喜ぶと思いますよ!本気で好きなら、そんなに高くなくてもいいので、ネックレスなど渡してみるのはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にイルミネーションを見たり
お出かけするだけで充分ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルミネーションを見に行って、そのあとプレゼント交換してどこかでケーキ食べる。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルミネーションを見に行って、そのあとプレゼント交換してどこかでケーキ食べる。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に食事して、プレゼント交換。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋でkissとかがいいとおもういますよ(*^_^*)
絶対嫌がらないと思ういます。
積極的にがんばってください(^_-)-☆

  • 回答者:旬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人でパーティはどうですか。
おいしいものを食べてケーキを食べるのが楽しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼントをあげるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼントをすれば喜びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女にプレゼントをあげたら
喜んでくれると思いますよ

  • 回答者:魔神 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純にプレゼントかな そんなに高くなくてもいいので、
ちょっとサプライズ的に渡せばテンションも高くなるんじゃないでしょうか。
良いクリスマスを!!

この回答の満足度
  

一緒に居るだけで楽しいと思いますが
プレゼントを貰ったら更に嬉しいでしょうね^^
一緒にイルミネーションを見に行って帰りにネックレスなどあげてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディナー にさっそたらどうですか??

それ思いっきりどきどきさせるのは??

この回答の満足度
  

普通にプレゼントでもうれしいとおもいます

  • 回答者:!! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼントとかあげたら喜んでくれると思いますよ!
アクセサリーなどがおすすめです。ありきたりですが、一緒にイルミネーションを見に行ったりしてはどうでしょうか。水族館や遊園地などもいいと思います。

この回答の満足度
  

パーティー!!!!!!!

この回答の満足度
  

ルミナリエとかのイルミネーションを見に行くのがいいと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルミネーションいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に食事をすること。
食事だけでもうれしいです。

  • 回答者:10分くらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キスとか?
雰囲気を作ってやってみてはどうですか

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る