すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの釣り
日本海初級で
スペシャルお魚的なやつの
釣り方を教えてください

• 質問者:味噌
  • 質問日時:2011-12-13 17:13:46
  • 0

日本海初級のスペシャルおさかなは以前期間限定で釣れた魚なので今は釣れません。
現在だとアマゾン川中級でスペシャルおさかなのイベントが開催されているので
6種類のスペシャルおさかなを釣ることが出来ますよ^^
寄せ団子を使うと早くコンプリート出来ますが普通のエサでもたまに掛かります。
今回のすぺおさはねりえさで2匹、おきあみで2匹、貝で2匹釣れます。
ねりえさで掛かるすぺおさは結構出現率が高いので簡単でしたよ~。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本海初級ではスペシャルお魚は現在釣ることが出来ません。いままでのスペシャルお魚は全て期間限定でした。ですが本日から2011年12月29日までの期間限定でアマゾン川中級で「グッピー」というスペシャルおさかなをつることが出来ます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~~~~い。そうゆうことならお任せ!!!!\(◎o◎)/!やはり僕はアイテムで釣ります!!!。しかしただアイテム一つだけではなかなか釣れません・・・(-_-;)なので、アイテムを同時に二つ使います!!これはいいですよ~~~。ちなみに僕はこれで釣りエリアの全てのスペシャルお魚を釣っていますよ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る