すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子に質問です。ゴリマッチョとホソマッチョどっち派ですか?
※性別が特定できるように匿名で回答しないようにしてください。匿名の場合は男性と考えて☆1つにします。

===補足===
詳しい理由もつけてくれたらうれしいです。

並び替え:

ゴリマッチョです。男らしいからです。細マッチョはビミョー。。。

  • 回答者:ホワイトクリスマス (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

細マッチョのほうが、好きです!
<理由>
ごりマッチョは、腕とかが太すぎて嫌だからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホソマッチョ派です。

逞し過ぎるのは苦手なので・・・

  • 回答者:理沙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

細マッチョがいいです。
ゴリマッチョは太いのが嫌・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホソマッチョですね。スラッとしてても筋肉がついてるのは理想的です♪
ゴリマッチョは体が大きい=いかついイメージがしてなんだか嫌です

  • 回答者:dodo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホソマッチョ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホソマッチョが好き☆

あんまり行きすぎてない感じがいいから。

  • 回答者:ブー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホソマッチョがいいに決まってんじゃん❤
すらっとしててかっこいい

ゴリマッチョはなんかただの
ゴリラっぽい感じでいやだ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホソマッチョです。
スリムが好きなので。

  • 回答者:りあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかと言えば細マッチョです。
本当は細マッチョより少し太い位が好きなのですが・・・
あまりマッチョ過ぎると少し気持ち悪いかな~と思います。

  • 回答者:春 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかといえば細マッチョです
適度な筋肉は頼もしくてさわり心地良くて好きです
それに少々の脂肪があるとさらに好きです
つまりやや細めの40代前半の肉体労働者の体がツボです
なんかマニアックな回答ですいません

  • 回答者:黒猫 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細マッチョの方が好きです。
細いけど、腹筋われてるみたいなのが理想的です。

  • 回答者:さくらこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホソマッチョがいいですw
細くて腹筋われてるのは好きだから♪

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る