すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、「メンテナンス」?
とヵ何とヵあるんですが、あれってなんなん
でしょうか?
初めてあんなことになったので本当に
びっくりで。
よかったら教えてください

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-12-13 17:47:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメントありがとうございました★ミ
本とに最初はびっくりしちゃいましたが、回答のおかげで
一安心-♪

ピグのなかで不都合やトラブルなどが起こるとたまになります。だいたい5時半から
6時半ですが10分前くらいには終わります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間って決まってるんですかっ!?
10分前なんですか~ ありがとうございます^^

並び替え:

わたしの聞いたところによると、
アメーバピグでトラブルや不具合など
が起きるとなるそうです。
たしか2〜4ヶ月前にもありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとう---!!!(*σ∀σ*)/
そうなんだ-  知らんかった-!
そうなんっ!?  前からもあったんだ~
ありがとう♪♪

これは、ピグ上で何か以上がおきたから直すのに時間がかかってできないんだよ!!
6時半になったらおわる

  • 回答者:ゆーP (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか-
私、さっきやりましたが直ってました-♪
ありがとうございまっす☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る