すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタインチョコをあげようか、まよってます。みなさんはチョコあげますか?

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-12-13 18:35:10
  • 1

並び替え:

早いですねwもちろんあげますよー
まなさんもきっとあげたほういいですよ♪真心を大好きな人に^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

友チョコと義理チョコはあげますね。
本命は・・・・って、言いたいけど、失恋しちゃったばかりなんで。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あげます。年に一回しかない日なので、後悔しないように!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、もちろんあげますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎年、あげますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チョコを渡します。
好きなひとにもです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あげないです。
もういいかな~と思う年齢になってきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎年お父さんと弟にはあげてます^^
去年はロールケーキを作ったので今年はシュークリームにしようかな~と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね・・・僕は毎年お母さんとかに渡してます。それに好きなひとにもです。

  • 回答者:白夜叉0317 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思い立ったときにあげないと、後悔します。

私がチョコレートを渡したかった人は、今はもう遠くにいます。

あなたの大切な人に、想いを伝える最大のチャンスなのではないでしょうか。

あなたに素敵なバレンタインが訪れますように。

この回答の満足度
  

家族に、あげますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あげた方がいいと思いますよっ

どんな方にあげるとしても
感謝のキモチなどを伝えるのに適切だと思います。

あたしゎあげます。

  • 回答者:にょろ-ん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな人に、ですかっ?

私ゎ・・・あげないと思います。
両想いならまだしも、片思いで相手には好きな人がいる、という状態なので、大変迷惑となりますので・・・。

カレカノがいるなら、その相手には必ずあげてくださいね^^

好きな人に、好きな人がいないなら、バレンタインにチョコを渡して、何日かたってから告白するのがいいですよっ。

  • 回答者:Asuka (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あげます。
夫、父親、義理の父親の3人に。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

夫と息子が誰からももらって来なかったら、あげます。

  • 回答者:そして一緒に食べる (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

先の話ですが毎年あげています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あげようと思っています。ですが今年は受験生なので手作りではなく
近くのお店でお手頃なものを買ってとくに仲の良い友達だけにあげる予定です。

この回答の満足度
  

今年は仕事をしていないのであげません。仕事をしているとあげるばっかりで損だよな~。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あげるよ!!!!!!!!

この回答の満足度
  

あげようと思っています

  • 回答者:華 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも今悩み中ですが・・・
あとで後悔するのは嫌なので、あげようと思います!

この回答の満足度
  

義理チョコとか言って
あげる予定ww

この回答の満足度
  

本命にはあげます 。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はあげないです。
そんな人いないから。
いるならあげたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もなかなか勇気がわいてこないのですが、

できれば、好きな人にあげたいと思っています。

  • 回答者:カタカナに弱い (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る