すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの友達紹介をさせて下さい!
お願いします!!!!!!!!
携帯を持ってる人のみとなりますが…。

良い方は、メールアドレスを教えて下さい。(pc)

ここでいうのが嫌なら、私のpcにメールを送って下さい。
私のpcアドレスはdkccs716(アットマーク)kyoto.zaq.ne.jpです。
宜しくお願いします。

===補足===
「やめた方がいい」という回答はやめてもらえませんか?
同じような回答ばかりじゃないですか、、
何回も言われなくてもわかってますので。w

  • 質問者:!!オネガイシマス!!
  • 質問日時:2011-12-13 19:02:13
  • 0

並び替え:

質問はなんですか? 変な投稿すると削除されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そちらこそなんの回答ですか?

質問になってない投稿なんて沢山ありますしww

ここでやるのはマズイと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですか。

あまりここでそういうこといわないほうがいいとおもいますよ

  • 回答者:アカネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る