すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

クリスマスパーティーするなら、
何して盛り上がりますか??

プレゼント交換以外、思いつかない・・・。

並び替え:

ゲームなどがやっぱり一番なんじゃないでしょうか。
テレビゲームでもカードゲームでも盛り上がると思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiとかですね

Wiiのリモコンがなかったりしたら

Wiiwoもっている人にリモコンをもってきてもらったり

していましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり テレビゲーム トランプ UNO ボードゲーム
などのみんなで遊べるものではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生ゲームとか結構盛り上がりました。
普段やらない事ですし盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になってから「はないちもんめ」しました。
結構本気で盛り上がりましたよ。
最後まで「この子が欲しい」って言ってもらえなくて・・。

  • 回答者:あの子じゃわからん (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに人数が多くないならウノですね。
男女いるなら王様ゲーム。
大人数だったらお絵描きゲームです。
司会者がお題を決めて5人〜10人に描かせます。
それをみんなで当てます。
例えばドラえもんのような皆が知ってるものでも、
とんでもなく描く人がいて面白いですよ。

  • 回答者:ニールセン (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームですかね~。
トランプでも良いしテレビゲームでも良いし・・・
基本は喋ってれば結構時間が経って帰らないと!ってなる事が多いですけど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 昔 流行ったボードゲームが楽しいと聞き
人生ゲームを買ってきました。
やってみたのですが、結構 盛り上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ自分たちで材料持ち寄って
オリジナルケーキを作るとか...?

(((ケーキにはポッキーとか...マーブルチョコとかを使用)))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをします。Wiiとかです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴゲームとか、ボーリングに行くとか。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生ゲーム♪とかは??
あとはぁ~カラオケあるかな
なんかテレビがあればいろいろできるよ

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴなんか良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームいいと思いますよ。
人生ゲームとか、体感ゲームとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

仮装出し物大会。または、ものまね合戦。
好きな子、気になる人に電話をかける大会。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

PSPのモンハンが盛り上がると思います。
会社ではやっています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る