すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

裏メニュー

出してもらったことありますか
出してもらえたきっかけは?

私は某焼肉店でカルピス牛乳割
子供がカルピス頼んだとき、大胆にも「牛乳で作って!」とおねだり
焦るお父さん
状況が把握できないお母さん
「はい、できますよ~」とにこやかに答える店員さん
「やったー!」とはしゃぐ子供

まだメニューには載ってませんよ

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2011-12-13 20:02:06
  • 0

すし屋でおいなりさんを食べている時
これって何か足したら美味しくなるのかな?
これ以上は無理でしょ。 って話してたら
 じゃあ 裏メニューで食べますか?
っと言われ、友人と一緒に頼んだら
おいなりさんの中にワサビが塗りこまれただけのモノでした。

なぁ~~んだよ。 って 少しガッカリな気分で食べたら・・・

わぁぁぁ 超うめぇ。 マジでイケる。

  でしょ~。(ニヤリ)

さすがすし屋だ。 って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わさび稲荷はわさびの茎の醤油漬けを刻み込んだものは食べたことあります。
甘からの揚げとの対比が際立つ美味しさですね。

並び替え:

店のおばさんと私たち夫婦だけだった時に、「メニューにはないんだけどこれ食べて~」って春菊の胡麻和えを出してもらったことがあります。
私も夫も春菊が苦手で凄く困りました。失礼ながら残してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお客さんがレストランの店長だった。
食べにおいでって言われて行ってみたら店長アレンジの美味しいごちそう。もちろんタダ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ほぼ毎日、同じのを注文してたら覚えてもらえました。
んで、メニューに載せるかまよってるのを出してもらえ
ました。味見係です。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
体験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食の料理屋で、中華食べたいって言ったら作ってくれました。鳥肉利用したあっさり系のでおいしかったです。店員と仲良くなっていたからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく通っている定食屋さんで、デザートにメロンが出てきました。

メニューにはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行くお好み焼き屋で、つけ麺を出してもらった事があります。
メニューにはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る