すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

最近アニメや漫画キャラに嫉妬してしまいます。
いつかくっつくだろうなーと思っていてもいざくっつくと嫌でたまりません。
痛いと思うかもしれませんがどんなキャラでも嫌です。
少年漫画は恋愛要素があまりないのでいいんですが、バクマン。とかエロじゃなく恋愛要素がある漫画にもかっこいいキャラは出てくるし、
カッコいいキャラがヒロイン大好きすぎる!!っという漫画もよくあります。
少年漫画なので描かれている女の子はみんな美人で完璧な人ばかり。
作品が面白いので読むのはやめてませんが、好きなキャラもいずれ結婚するのかなぁとか思うと嫌な気分になってきます。
男勝りで面白いヒロインは好きなんですが(バクマンの香耶ちゃん、銀魂のお妙さん、神楽ちゃんとか)
そんなキャラはやっぱ少ないです。
BLが好きなわけでもないのでBLに萌えるというのも考えられません。
3次元に興味ないというわけではなく「3次元は3次元」「2次元は2次元」という性格なので3次元に萌えるというのもなんか違う気がします。
なんか微妙な気持ちなんですけど、分かってくれる人いますか??
「わたしもそう!!」
って人は回答ください!
あとなんのアニメ、漫画でそう思ったかも教えていただけるとうれしいです。

並び替え:

ん?男子キャラが好きなんですよね...?
その気持ち、ミーもわかります。
ミー...のキャラ大好きだったのに、なんでそんなこと結ばれちゃうの...?とか、
前から思ってたことなんですけどREBORN!でみんながユニの笑顔でめっちゃ照れるとこ。
そこでミーは獄!?な、な、な...なんで!?
ちょ、ユニよりクロームちゃんのh(((違
とか、すごく嫉妬しましたww
(((ユニちゃんも好きですよ。


ちなみに、香耶ちゃんと神楽ちゃん!ミーも好きなんですよねww

この回答の満足度
  

あります。好きなキャラが、あまり好きじゃないキャラとくっつきそうな時。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい分かります!
私は銀さんが大好きなんですが、銀さんはたくさんのキャラにフラグが立ってる気がするので、銀魂の女キャラは好きになれません・・・。
二次元には手も出せませんしね。

  • 回答者:zetta (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分かります!!!
私少女マンガの「桜蘭高校ホスト部」が大好き
なんですけど、その中のキライなキャラが最後に
ヒロインとっつくというのが・・・どうも・・・・
しかも別のキャラで私が大好きなキャラがいるのですが
そのキャラもヒロインが好きになう設定なんですが
結局失恋するという・・・もう最悪ですよ・・・あははは。。。。

とにかく・・・・みーにゃさんの気持ちわかります!

  • 回答者:憐 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る