すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪の量が多いポニーテールと髪の量が少ないポニーテールどちらが好きですか?可愛いですか?

中1です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-13 20:37:07
  • 0

並び替え:

髪の量が少ないポニーテールです。
可愛く思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない方。軽い感じで、かわいい

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない方ですね。
多いと重苦しくて、なんかねぇ・・・

  • 回答者:たかみなラブ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかなら少ないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない方が清楚にみえる気がします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な量が一番だと思いますが、少ないよりは多いほうがいいと思います。
若々しいですし、少ないと物足りない感じがします。

  • 回答者:よう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないほうがいいと思いますよ(*´ω`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通が一番良いですが多いか少ないかだったら多い方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の量は、多いほうがいいと思います!少ないのより多いほうがかわいいと思います^^
あと、多いほうが、いろいろなヘアアレンジができるのだと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない方が可愛いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないポニーテールですね。可愛いです。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない方がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない方が、
かわいいし好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い方がふわっとして可愛いです。

  • 回答者:馬の尻尾 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくて毛先が少しクリンとしてるのが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の量が多いポニーテール がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い髪の毛なら少ないほうがいいし、
ミディアムくらいなら多いほうがいいです♡

  • 回答者:林檎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は多いほうがいいと思います!!

この回答の満足度
  

少ないほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る