すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぶっそうな名前のお菓子があるみたいです。
「??もなか」って聞こえたんですが、ご存知の方はいてますか??

  • 質問者:匿名 san 
  • 質問日時:2011-12-13 21:13:23
  • 0

並び替え:

切腹もなかです。
東京うまいもの対象に認定されています。美味しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「切腹のもなか」です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切腹最中のことでしょうね^^
面白いですよねえ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切腹最中ですね。
とてもおいしそうです。確かにお詫びの品としてインパクトがありますね。

  • 回答者:ゆうかん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切腹ですね。

東京うまいもの大賞になったそうです。

http://www.shinshodoh.co.jp/ichimei.htm

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切腹の最中

オー怖・・・
http://shinbashi.keizai.biz/headline/239/

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る